スレッド型
[返信]


[22]マサト様
by 小町
2011/09/17 12:20
こんにちは!!*
メールありがとうございました><

もう、本当に優しいお言葉ありがとうございます(泣)救われました;;←

私もメールとか、お話したいことは山ほどあるのに、どこか語りきれず、触れれてない話題があったりしてモンモンします><;

今度是非また、茶会に参加させてやってください!!♪U・エ・Uノシ


幸せ計画もほんとに癒されております´`*(そーじに会いたい!!ww)

土方さんは本当に孫として見そうですよね!!(笑)
ついつい甘やかしてそうです^^


あと、まさかの感想失礼いたしましたwwいや、ね。やっぱそういうのも大事ですよね(笑)
自分の気持ちに素直にいきます!!(`・ω・)☆←

ではでは、まだまだ話足りませんがこの辺で。

ハシゴされるのは今週末でしたか?
ぜひぜひ楽しんできてください♪


[編集]


prev | next

[home]




top back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -