誘拐事件追跡の裏話


【だから、さっきから何で銃撃戦になっているんだ!?】

「それは俺が聞きたい位なんだけど」



ここって日本だよな!?セルティがバイクで廃ビル内に足を踏み入れようとした瞬間、開始された銃弾の雨を影で防ぎながら、セルティが心の中で叫ぶ。臨也は臨也で、何故ここまで大事になっているのかと、思わず舌打ちした。



「何にしろ、こんだけドンパチやっちまってる以上、サッサとあの子を助けて逃げねぇと、そのうち警察やら自衛隊辺りが駆け付けて来そうな勢いだな」

「ドタチンに同意。正直、流石にそこまでは勘弁して欲しい所なんだけどねぇ……」

【警察!!?こ、交機の白バイも来るのか!?】

「流石に銃相手に白バイはねーだろ……あと臨也、そのドタチン呼びは止めろ」



もうこうなったら影で360度周りを取り囲む防弾シールドでも作ってやるか!?特に不可能でもない打開策を考えるセルティの後ろから、新たな車のエンジン音が聞こえてきた。また新手が来たのか!?ここに来る迄にも一台潰して来たのに!!ちなみに車体を破壊していないのはセルティクオリティ。黒塗りの外車は値段が高いと相場は決まっているからな。

そんな彼らの目の前に、突如乗用車がズドンッと地面に突き刺さった!銃弾の雨が遮断され、彼等が振り返った先には平和島静雄の姿があった。



「スゴいよゆまっち!タキシード仮面ならぬ、バーテン仮面だよ!」

「乙女のピンチに薔薇ではなく車を投げ付けるッスか!?まぁ薔薇よりは殺傷能力は高いッスけども!!」

「いやいやそういう問題じゃねーだろ!!」



それ以前に車本来の使用用途!!車で駆け付けるんじゃなくて車を投げ付けるって、アンチヒーローも吃驚だろ!!と、ドタチンが狩沢と遊馬崎の二人にツッコミを入れる。



「俺は平和の島からやってきたバーテン仮面!」

「ちょww正体バレ過ぎワロタwww」

【服装と名乗り文句からしても全く隠せていないぞ静雄!!】

「兄さんに変わって、お仕置きだ!」

【まさかの弟の方だった―――!!?】






『………っていう夢を見たんです』

「ボツになったネタの有効活用だね」

『夢オチって便利ですよね』


―――――――――
他にも、ビルにワゴン車組がワゴン車で特攻を掛けるとかいうネタも考えてたり。そのネタを本編でボツにしたら、見事に渡草が空気になってしまった訳ですが…←

あと、一瞬本当に交機が来たのかとセルティが焦る場面も考えてたけど面倒くなって省きました←←

それにしても、何故だろう。静雄さん(正確には幽…になるのか?)には非常に申し訳ないのだが、某タキシードな仮面様というより、学園なキノのサモエド仮面の方を思い描いてしまうのは←←←

きっとネタに走ったツッコミのせいですね。後悔はしてないが反省もしていない(キリッ)

という事で、誘拐事件追跡の裏話(という名のボツネタ)でした!((逃
  
 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -