バチカル闘技場(8/8)

噂の真相
 ※バチカル闘技場の章後に発生。

シンク「何でクロノなんかの戯言を間に受けたのさ」

サク『でも、火の無い所に煙は立たないっていうし……それに、シンクが同僚の守護役の子と仲良さ気に、すごく親し気に話してる姿をたまに見掛けるって噂は、確かに以前私も聞いた事あったし…』

シンク「は?何それ。心当たりがな……」

サク『…え、何?』

シンク「…そういう事か。あの糞被験者ッツ」

サク『思い当たる節があったの?』

シンク「……一人、いたよ。そういえば」

サク『え…えーー誰々!?ま、まさかアニス?』

シンク「……今の自分の姿を鏡で見てから言いなよ」

サク『え?自分の………あ、え?え!?』



―――――――――

真相→実は守護役ユリアの事でしたというオチ。実は全くのデタラメでもなかったという。笑




- 354 -
*前 | | 次#

(8/8)

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -