覚悟の決闘(16/19)

史上最強の導師守護役
※覚悟の決闘の章。アルビオールでフェレス島へ向かう道中に発生。


ルーク「相手はアリエッタとユリアか…勝てるかな?俺達…」

ティア「一筋縄ではいかない事は、確かね。気を引き締めていきましょう」

ガイ「…………」

ルーク「ガイ?どうかしたのか?」

ガイ「…なぁ。ユリアって、確か師団荒らしの他に、金色の天使って異名を持って無かったか…?」

ルーク「…そう言えば、そんな話もあったな。あの時、ユリアは別人だって否定してたけど、妙に嫌そうな反応してたっけ……」

ティア「…ちょっと待って。という事は、ユリア奏士は……イオン様専属の導師守護役で、階級も奏士で、師団荒らしに、闘技場の伝説のチャンピオンで、戦場のヴァルキュリアこと金色の天使!?」

ルーク「…し、史上最強の守護役すぎる!?」

ガイ「しかも、相手はユリアだけじゃなくて、六神将妖獣のアリエッタと、彼女が従える魔物もいるんだよな……(ほ、本当に勝てるのか…?俺達……)」

アニス「…アタシ、イオン様にお手紙(遺書)書いておこうかな…」

ティア「アニス!気をしっかり持って!!私達もついてるわ」震え声



―――――――――
史上最強の導師守護役と書けば、レジェンド・オブ・フォンマスターガーディアンではなく、レジェンド・オブ・ユリアと読みそうです。そして彼女の肩書きにはさらに第二導師も付きますという。

難易度アンノウンで挑戦したら、ネビリム戦並に勝てない気がします。




- 386 -
*前 | | 次#

(16/19)

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -