24

リターンズワールド

外郭大地を降下させ、ローレライもテキトーに解放(勿論障気と一緒に)した後、俺はアッシュにファブレ公爵家(通称日だまり)を返還・もとい押し付けてローレライ教団に入団した。正確にはアッシュに成り代わり、特務師団長の地位から出発。別に、アッシュの地位を奪った訳じゃぬぇー。貰ってやったんだ。うんうん。俺って良い奴だよな。

その後、イオンのコネで首席総長の座をぶん取り好き勝手にやりたい放題してる。けど、イオン達と一緒に教団改革もちゃんとやってるぜ?預言の在り方の意識改革とかな。ちなみにリグレットは退職金をイオンのコネでたんまり貰って、今は色んな国を旅行中らしい。ちょっと羨ましいぜコノヤロー。

あ、あと煩かった預言狂とか豚とかは俺達の反乱因子として、俺が入団して早々に俺とイオンとその他etcに排除させたし。ちなみにソイツらのその後の行方は不明。ま、何にせよ、大掃除するとやっぱりスッキリするよな!生まれて初めてやったぜ。

大掃除といえば、アニスの両親……タトリン夫妻の借金なんだけど、豚を追い出す際に発見&保護されたフローリアンの面倒を見る事を条件に、イオンが全部チャラにしたらしいぜ。モースに有無を言わさず、イオンが職権乱用、導師勅命を下したらしい。俺も慣れちまったせいか、イオンの腹黒さにもあんま驚かなくなったな。

ちなみに、この夫妻も結構前から逆行していたらしく、前回の経験(イオンの解離とかな)から色々と反省済みな為、これ以上借金が増える心配はなさそうだってアニスが言ってたな。

あと、これはガイから聞いたんだけど、最近フリングスさんとセシルさんも逆行して先日婚約したんだって。

なんつーか……この調子だとそのうち世界中の人達が逆行するんじゃないかって、本気で思えてくる今日この頃。



「なぁなぁイオン!教団改革でさ、一緒にレプリカによるレプリカの為のレプリカの世界を作り上げようぜ?」

「フフ、ルークってば。それではあの髭と同じ事しようとしてますよ(笑」



逆行してきたかつての英雄達による独裁政治と化したこの世界は、今日も平和です。



THE END...



- 24 -

[*前] | [次#]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -