あとがき(?)

え〜、世界再生を読んで下さった方、ここまでお付き合い下さり有り難う御座います!無事に完結まで漕ぎ着ける事が出来ました(^^)v

この導師様連載のED後に位置付くTOA→TOSの話は、ぶっちゃけ最期にアシェルとサクが戻ってくる場面(+ゼロスが吹っ飛ばされるネタ)を書きたくて始めた連載でした(笑

当初はギャグしか入らないなコレとか思ってたら、意外にもシリアスが多めに入り……

最終話やあとがきを書いておきながらも、抜けてるTOSのシナリオが多いので気が向くとちょこちょこ増えるかも。ミトスとかミトスとかミトスとか(笑

何気に髭辺りがアシェルみたいにトリップしたら、ミトスとは意見が合いそうだと思ったり。シスコン同士だし。兄と弟で立場逆だけど(笑

いや……ここはむしろ髭とリグレット(彼女はあくまで付き添い)がエルドラント戦でやられた後に何故かTOA→TOSに飛ばされて、ミトスの策略を目の当たりにして自身のやろうとしてた計画の愚かさに気付けば良い。千年王国とレプリカ世界を第三者視点で比べる事によってさ。

ついでにロイド達の旅に同行して王道主人公の仲間を更正させるぜスキルを発動して貰えば良い。そして適応した髭が似た境遇のミトスに共感示しつつミトスを更正させれば完璧☆

そして更正された後にTOA世界に帰れば良いさ(笑

……あれ?あとがきが途中からただのネタに走ってね?そもそも連載本編が全く進んでないのに番外編というかED後設定のパラレル(?)の方が先に完結するってどうなの?←

……まぁいっか(笑

こんな管理人ですが、どうか此れからも宜しくお願いします。
m(__)m


連載開始;101115~
連載完結;~101224
管理人;鈴紅



- 35 -

[*前] | [次#]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -