超シンク戦


『シンク……イオンだって納得してるんだよ?どうして貴方は…』

「イオンは甘ちゃんだからさ!サクの言葉なんかにほだされて……所詮、アイツも劣化レプリカなんだよ!」

「今の言葉、取り消して!」

「取り消さないよ。事実だからね!」



ルーク達が武器を抜きシンクに詰め寄る。シンクはバク転して距離を取った。



「試してみようよ。僕とサク、どちらの言い分が正しいのかをさぁ!」



切って落とされた、戦いの火蓋。ゲームでいくと、シンクとのラストバトル。通称、超シンク戦。

今までは素性を隠す為に極力ダアト式譜術は使われなかったが、今は彼がクロノのレプリカだと既に知られている為、今回彼はダアト式譜術を惜し気もなく使ってくる。

シンクが駆使するダアト式譜術は、被験者より劣化しているとはいえ導師と同じ第七音素の力だ。オマケに体術と譜術が一式になっている為、連戦続きのルーク達は苦戦を強いられていた。



「サクっ!」

『くっ…!!』



隙を突かれ、シンクの蹴りがサクの横顔を掠れた。ハラリ、と舞い落ちる髪。寸での所でルークに名前を呼ばれなければ、頸動脈が切られていただろう。

否、頸動脈は兎も角………え?ハラリ、って……嘘、髪………切られ、た?



「はぁあああ!くらえ!!」

『(プチンッ)もう怒った!音素よ集え、そして我に従え!終焉の導きをかの者に示さん!全力全快、』

「Σや、やべぇ!サクがキレた!!皆逃げろぉおおお!!」

「アカシック・トーメント!!」

『エンド・オブ・フラグメント!!』


カッ ドゴオオォォン



ルークが仲間達に退避するよう叫んだ直後、詠唱が済んだ二人の譜術が炸裂した。


- 2 -

[*前] | [次#]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -