素敵?な称号

※ネタの内容的に、夢主の名前はサク(デフォルト名)で固定されてます。御了承下さい。


サク「スイレンはバーサクヒーラーの称号を持ってるんだ。良いなーかっこいいなー」

スイレン「うーん。個人的には、ちょっと複雑な気もするけどね…」

リオン「そうか?僕はお前によく似合った称号だと思うが?」

スイレン「有難う。リオンの胸までタオルもなかなか似合ってるよ」

リオン「くっ……」

シャル『バーサクヒーラーの称号はサクにも似合いそうですけどね。名前がサクだけに』

サク「シャルティエはちょっと黙ろうか」

シンク「でもサクの場合、ヒーラーよりアタッカーだから、むしろバーサーカーの称号の方が合いそうだよね」

サク「何処の穴子さんですか!?」



サクは【バーサーカー】の称号を手に入れた!





- 12 -

[*前] | [次#]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -