コンビニで、商品棚にいらっしゃったこのお方と目が合ってしまった瞬間。

久し振りにオタクの血が騒ぎました。



ちょ…何故に未来王様がセンターにいらっしゃるの…!?

何を隠そう、私をオタクの沼に引きずり込んだ想い出の作品が、コチラのマンキンなのです。年代がバレるねww

最近、再アニメ化してるのは存じ上げておりましたが。一番クジが出ていたとはつゆ知らず。

もう辛抱堪らず、衝動のままに一回だけクジを引いてみたところ。なんと先程目と目が合って激震が走った"一番欲しかったD賞"がドンピシャで当たり、オタクテンションが振り切れました。

神引き過ぎないか…?( ^ p^)

念の為、E賞にもハオ様がいらっしゃる事を確認してから勝負を掛けましたが。

ABC賞は来るなよ!と念じながらクジを引きましたが。

E賞でもいいけど、欲を言えばD賞が来て下さいと内心拝み倒していましたが。

嗚呼、尊い…(※思考能力低下中)

俺の嫁…マンキンで最推しの人……

思い返せば、オタクになりたての当時は◯学生。アニメショップなんぞも行けなかった頃。当然グッズも買えず(むしろ店もグッズも存在すら知らなかったw)、×学生になって電車通学になり自分で買いに行ける環境になった頃にはマンキンのグッズも売ってなくて。だから、今まで持ってなかったんですよね…マンキン関連のグッズ…

数年前からグッズがチラホラと出始めてたのは知ってたけど、そこまで惹かれるモノではなかった事もあって。「へぇ出たんだ懐かし〜」位の達観ぶりだったのに。

今回の、この一番クジのイラストボード様を発見してしまった瞬間から、オタク全盛期だった頃並に、一瞬で血が滾りました。(真顔

大人になってから、◯学生の頃の想い出の初恋の人と当然再会してしまったようなトキメキ……って、比喩じゃないなこれ。そのまんまだわ。笑

この思いの丈を叫ぶ場がなかったので、TOAと関係ない話なのにも関わらず、ついついコチラで衝動のままに書き殴ってしまった次第です。

スミマセンデシタ。\(^ω^)/

21/06/26 21:01 コメント(0)


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -