TVで鬼滅の無限列車編を見た後、続編の情報を見て。

・そうきたか…っ!スピンオフ作品を本編に組み込んで1話分尺稼ぎしにきやがるとは!!(※予想

・夢幻列車編はもうお腹いっぱいなので、早く遊郭編を見たいです。いや、新規映像とかもちょっと気にはなるけど…

・マジか!初めて知ったけど堕姫役CVみゆきちが演るのか!素晴らしく神キャスト過ぎる!

・やべぇ…一人称がわっち呼びのみゆきちとか…花魁なみゆきちとか……神じゃねぇか…

・遊郭編も同じく映画化しても、興行収入はかなり凄い事になる気がする。

・正直、遊郭編を早く見たかった…12月まで待てか…クッ←

・しかし、新しいOPEDも神曲な香りがして此方は楽しみだったりする。遊郭編のaimerのOPEDも神曲の気配しかせんかったし。私の好みにグサッと刺さったわ…

・こうなってくると、遊郭編後の、隠れ里編とかをアニメ化した際の視聴率は大丈夫だろうかとか気になってくるけど……まぁ、予算は有り余っているだろうし、大丈夫かね。

・何にせよ、楽しみです。笑笑
 

21/09/25 23:43 コメント(0)






『花火綺麗だねー』

「そうだね」

『花火も綺麗だけど、シンクの色も綺麗だよね』

「…え?」


サクの娯楽(今日は花火だ)に付き合っていた折。唐突に、彼女はそんな事を言い出した。僕の髪や瞳が花火に照らされて、綺麗に見えるのだとか。他人の心配を他所に、どこ迄も呑気なサクに、思わずため息が零れる。


「別に。イオンと同じだろ」

『うーん…イオンのは綺麗って言うより、可愛い?』

「色に可愛いって何だよ」


アレか。僕の髪や瞳は被験者の色素より微妙に劣化(?)しているらしく、色素が少し濃いらしいから、その色合いの違いを彼女は言っているのだろう。

でも、可愛いよりは綺麗って言われた方が、まだマシかもしれない。可愛いとか、女じゃないんだから。…まぁ、そう言う点では、甘ちゃんなイオンなんかには、ピッタリな表現かもしれないけど。そう思ったせいか、何だか変な所で優越感を感じてしまい、微妙に反論する気も削がれてしまった。

ーーーーーーーーーーーー
拍手お礼文の過去logより、ボツになった部分が発掘されたので、ここに乗せてみる。
ゴミ箱でも良かったかと、後から気付いた。笑
 

21/07/26 14:20 コメント(1)




コンビニで、商品棚にいらっしゃったこのお方と目が合ってしまった瞬間。



久し振りにオタクの血が騒ぎました。

これが、エモいという衝動か…っ!?

※追記にて暴走中。
追記 

21/06/26 21:01 コメント(0)




ラジエイトゲート?アブソーブゲート?どっちがどっちか、度々混乱するのは私だけ…?笑
 

21/05/22 19:44 コメント(0)




ご無沙汰してます。この度はHPが閲覧ロックされた後そのまま失踪してしまい、申し訳ありませんでした。

何らかの形でせめて状況をお知らせ出来たら良かったのですが…HPをロックされた状態ではそれも叶わず…

事情と致しましては、数年前に広告下げに引っ掛かり、修正して解除申請を行うも、他にも修正必要箇所が多数あると指摘を受けて…。途中で手直しをするのも諦めていたのですが……先日。久し振りにHPに来たら、何故か閲覧ロックが解除されていて驚いた。というのが事の次第です。

なんで突然解除されたんでしょう?ちょこちょこ修正を加えたりはしてたけど…?

最近は二次創作活動から足が遠ざかっていたのですが、また更新再開してみようかな…?というか出来るかな…?

幸い、TOAの資料に関してはまだ手元にあるので(当時は引っ越した後も続きを書く気満々だった…)。

ひょっとしたら、またHPが突然閲覧不可状態になる可能性も否めませんが……少し様子を見ながら、出来たらボチボチと復活していきたいと思います。
 

21/04/06 22:53 コメント(7)


← |

カテゴリー   
ネタ日常

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -