更新履歴

スキット+2

レプリカ編:最愛を捧ぐ
【今回の作戦は? 】
【華麗に参上! 】

スキット2話更新。
本編に入らなかったボツ会話集とも言う。

2021/07/26(Mon)13:23

導師様+1

レプリカ編
【最愛を捧ぐ】

一頁更新。
これにて今章のタイトル回収←何…だと…?

前回更新してから一ヶ月経過しているとか信じない、信じないぞ…っ(震え声)

2021/06/22(Tue)09:50

導師様+1

レプリカ編
【最愛を捧ぐ】

一頁更新。前回更新したページも、後半に加筆修正をしていますので御注意を。悩んだ末に、区切る場所を変更したせいです。ややこしくてすみません!m(_ _)m

2021/05/22(Sat)20:40

導師様+1

レプリカ編
【最愛を捧ぐ】

一頁更新。今回も短めです。話が長くなって分けたらこうなりました。夢主のキャラがブレてる気がする……気のせいか。うん。

2021/05/19(Wed)16:44

導師様+1

レプリカ編
【最愛を捧ぐ】

一頁更新。ようやく新章に突入です。ざっくりとした構成しか考えてないけど、さて、この後どうするか…笑

2021/05/04(Tue)23:17

prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -