夢主のイラスト募集中!


夢主のイラストを募集してます!単体でも他のキャラと一緒でもOK!お気軽にどうぞ♪

尚、夢主の容姿設定は連載ページにて載せてます。
[返信


参加させていただきます
By.蒼月 響 []
 20110613155653jpg

はじめまして蒼月響と申します。小説いつも楽しく読ませていただいています。
おおらかでやる時はしっかりやるサクちゃんが大好きです!いつも元気をもらってます。
被験者ことクロノも好きです。いい性格してますよね。大谷さんボイスがこれで4人…ハーレmゲフンゲフン

そしてサクちゃんを描かせてもらえるという企画に飛び付かせてもらいました!サクちゃんのかわいさを出せているでしょうか… 個人的にバイザーをつけているのがツボをついたのでユリアverも描かせていただきました。今日も苦労してるシンクも一緒にどうぞ。
猫之宮様これからも無理をせず頑張ってください。
それでは

2011/06/13 15:56
SO705i


有り難う御座います!
By.鈴紅 []
 

響様此方こそ初めまして。いつも御愛読頂き有り難う御座います。そして、この度は企画へ参加して下さり有り難う御座います!

夢主の粒羅な瞳が可愛いっ!ヘッドドレスも丁寧に描いて下さって……!←鈴紅がいつもテキトーに描く部分(笑

後ろにいるユリアver.のバイザーをずらしてるお茶目な夢主も可愛い過ぎるっつ!!ドストライクです(^^)b+

彼女を捜して日々教団内を駆け回る苦労人シンクが目に浮かびます。彼に捕まる度にきっとこんな感じに怒られるんですよ(笑

そうですよね!クロノも入れたら大谷さんボイスが4人に……わぁ〜、耳が幸せ過ぎる(笑

なんと!応援までして下さり有り難う御座います!!響様のイラストで鈴紅も元気をもらっちゃいました(^^)v
申し訳ない位マイペースですが、此れからも頑張ります!

2011/06/14 21:12
W52SA

戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -