夢主のイラスト募集中!


夢主のイラストを募集してます!単体でも他のキャラと一緒でもOK!お気軽にどうぞ♪

尚、夢主の容姿設定は連載ページにて載せてます。
[返信


参加させていただきます。
By.ルナ []
 20141205233315jpg

猫之宮さん始めまして。
導師様シリーズ、シリアスの空気を吹き飛ばすサクちゃんが大好きでいつもニコニコしながら読んでいます。
そのニコニコがたまって勢いでサクちゃんのデフォルメっぽい絵を描かせていただきました。
絵がアナログで下手ですが、もらってください。
応援してます。
頑張ってください。

2014/12/05 23:33
pc


有り難う御座います。
By.鈴紅 []
 

ルナ様此方こそ初めまして。夢絵板へ御投稿
下さり有り難う御座います。そしてお返事が遅くなってしまってすみません。

素敵なイラストを描いて下さり有り難う御座います。笑顔が可愛くて癒されます!やっぱりデフォキャラにすると可愛さ倍増ですね!鈴紅もニコニコが止まりません。笑
有難く頂きますね!

そろそろ夢主にはレムの塔編のシリアスな空気も吹き飛ばして欲しい所ですが……どうなる事やら←

2014/12/31 22:39
pc

戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -