夢主のイラスト募集中!


夢主のイラストを募集してます!単体でも他のキャラと一緒でもOK!お気軽にどうぞ♪

尚、夢主の容姿設定は連載ページにて載せてます。
[返信


描かせていただきました!
By.言梅 []
 20140730032214jpg

こんばんは、お久しぶりです猫之宮様!いつもにこにこ貴方のサイトに這いよる言梅です。┌(┌^o^)┐シンサクゥ…
地元でもうすぐ夏祭りが開催されるので、今回はシンサクで夏祭りっぽいのを描いてみました!
おかわり、といって頂けたのが嬉しくてまた投稿に押しかけてしまいました!!(←遠慮を知らない戦士
今年の夏も暑さが厳しいので、熱中症に気をつけてお過ごしください。
それでは失礼しました!

2014/07/30 03:22
pc


有難う御座います
By.鈴紅 []
 

此方こそ御久し振りですにゃるらとほてぷーこんばんは!いつも素敵イラストを下さり有難う御座います。

ま、まさか本当におかわりが頂けるとは……しかも、旬の夏祭り、浴衣DE夏祭りデートだと…!?暫くの間、ひたすらイラストを見詰めながらニヤニヤ妄想してました。扇子の髭並みに、鈴紅の顔もやばいです。鼻血ではなく歓喜のあまり吐血するか過呼吸になるか擬態が解けそうになりましたが、何とか耐えられましたよ!
┌(┌^o^)┐シンサクゥ…

巾着バッグと浴衣姿が可愛いよサク!楽しそうなシンクも可愛いよ萌えだよ!しかも、密かに恋人繋ぎをしている…だと…?!ああ、お母さんは君達を後ろからストーカーしたい!!笑
そして極め付けが、夕焼けの情景の色使いが素敵過ぎて、盆踊りのカセットテープの幻聴が聞こえてきそうです。夏祭り、言梅様、最高です。

あと、後ろのダアト組とミュウっぽいのも気になりますw
特にアリエッタのポニテの可愛さの破壊力に加え、焼きそばが似合うアッシュの違和感の無さに腹筋が超振動ww金魚を狙うアニスが本気過ぎるwwもう一人の緑っ仔はイオンかな?クロノかな?フローリアンか!?そして後ろの浴衣美人はティア…ああ、だから髭が鼻血出してるのかこのシスコンめ!

ああもう目が足りない……って、ハッ!す、すみません!興奮のあまり、聞き苦しい心の声が全て駄々漏れになってしまいました…っ!!

とても楽しませて頂いた一枚でした。何度も言ってしまいますが、言梅様、本当に有難う御座います。本当に本当に御馳走様です!お腹もいっぱいです。ちなみにデザートは別腹で((殴
これ以上調子には乗りませんごめんなさい。┌(┌^o^)┐……あ、間違えましたこっちです。m(_ _)m土下座中

鈴紅なんぞをお気遣いくださって、有難うございます。伝説のシンサク戦士に出会えて、鈴紅も嬉しいです。
どうかこれからも宜しくお願いします!


2014/08/11 00:39
pc

戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -