夢主のイラスト募集中!


夢主のイラストを募集してます!単体でも他のキャラと一緒でもOK!お気軽にどうぞ♪

尚、夢主の容姿設定は連載ページにて載せてます。
[返信


参加させていただきます
By.八代 []
 20130821002150jpg

初めまして、八代と申します。
猫之宮さんの導師様がゆく!、いつも楽しく拝読させていただきます。猫之宮さんのおかげでシンクのことが好きになりました。といっても猫之宮さん宅のサクちゃんのほうが好きという現状なのです。
サクちゃんの勢いよく原作を壊しまくるところがもう大好きです。それでいてしっかりみんなのことも考えているのでサクちゃんは本当に素晴らしいと思ってます。時々行動が吹っ飛びすぎてて笑ってしまいます。本当にここの小説と出会えてよかったです。
日々、私生活が大変でしょうが、無理をせずにサイト運営を頑張ってください。その応援も兼ねたイラストをこんかい献上させてもらいます。
長文失礼しました。

2013/08/21 00:21
pc


有難うございます
By.鈴紅 []
 

矢代さま、此方こそ初めましてこんにちは。この度は夢主板へ投稿下さり有り難う御座います!…なのに、それなのに掲示板へ投稿して下さっていた事に鈴紅は気付かず、お返事が大変遅くなりになり過ぎてしまい、申し訳ありませんでした!!

PC絵は鈴紅の憧れです。夢主の優しげな表情に癒されました。可愛いよサク!音素の光がふわりと舞っててとても綺麗です。そしてごめんよシンク、今回は夢主の方に人気の軍配が上がった様ですぞ。行動が吹っ飛びすぎてて、そういう所がヴァンと似ている夢主です。

改めまして、素敵イラストを描いて下さり、そして導師様連載を御愛読下さり有り難う御座います!鈴紅なんぞを気遣って下さるとは…しかも優しい言葉と一緒に応援までしてくださるなんて…!本当に本当に有難うございますっ。そして、お返事が本当に遅くなってしまって申し訳ありませんでしたっ!!!

2014/04/26 14:08
pc

戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -