スキット | ナノ


▽ 飛行竜にて







セレン「あーあーうえっ…気持ち悪い…」

セイル《飛行竜酔いか?》

セレン「まーそんなところ…さっき甘いもの食べたからだきっとそうに違いない」

セイル《セレンが乗り物酔いするとか意外だな、酔い止めは飲んだのか?》

セレン「いや、いけると思って飲まなかった。それと俺普段は乗り物酔いしないぞ…?」

セイル《だが今現在進行形で乗り物酔いしてるだろ》

セレン「飛行竜乗る前にお菓子食べたからだよ。甘いもの食べて乗ったから乗り物酔いしてるんだよ」

セイル《そんな事あるのか?》

セレン「現に俺が今なってるだろ…次から酔い止め薬飲もう、吐き気するから横になる」

セイル《真っ青だぞ》

セレン「うぅっもう二度と乗る前にお菓子なんて食べない…」









prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -