スキット | ナノ


▽ 広い屋敷








セレン「それにしても広い屋敷だなー俺絶対に迷子になるわ。俺は悟ってしまったぜ…」

リオン「………」

セレン「メイドさん多いよなーみんな可愛いし美人さんもいるしなー」

リオン「………」

セレン「って無視かよ、その耳は飾りですかー?」

リオン「煩い!お前は黙って歩けないのか!」

セレン「お、聞こえてたんだ!」

リオン「……はぁ…」

セレン「溜め息すると幸せ逃げるぞ?ほらスマイルスマイルー」

リオン「それはスマイルじゃない!頬を伸ばすな!!」

セイル《完全に遊ばれてるなこれは面白い光景だな。よし、セレンもっとやれ》

シャル《あわわ…坊ちゃんが遊ばれてる…セレンって怖いもの知らずですね……》





 



prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -