生きてますよ!←
2014/09/16 21:46



ちょっとTwitterで個人的に、本当に個人的に嫌なことあって私の独断で今サイトに載せているfree!の「無気力少女」を一時的に撤去しました。
理由はいくつかあります。一つは簡単にお相手被りをして意力が抜けてしまった事です、ホントどうでもいいことですよね、すいません。

私もお相手被り(今回はfree!のハルちゃん)はそんなに「うわぁぁ!!」とか「やだなぁ」とかなる人ではないんですがたまにお相手被りが地雷になることがあるんです。ここ最近地雷が私の中で「うーん…これは…?」とか悩むほどありまして、意欲を削れたんで私の気力が回復すればまた書くかもしれません。
私的には全て書き上げたいと生きこんでちまちまと書いていましたが酷く削がれたため、こんなんじゃ私が満足するのができないと思い急遽こんな対応にしました。


別に嫌いなったんじゃありませんfree!好きですよ!大好きです!!だけど今は夢とか関係なくただアニメを楽しみたいんです。大好きすぎてハルちゃん見るたびに涙目になるぐらい好きです!!


こんな理由でホントくだらないと思いますがこんな中途半端な気持ちで書き上げて中途半端な作品にしたくないんです。大好きだからこんなんじゃダメなんだと私は思います。
なのでちゃんとした気持ちになったら(?)私はちゃんと書き上げたいと思います、なので暫しお待ちください。


本当に何度も言いますがこんな対応&理由ですいません。



 
comment (0)


prev | next


prev# | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -