■リク板■

リク受付中!!


お気軽に
書き込んで下さい(^O^)/

CPはシズイザのみです☆


----------------------

※例

設定→来神

内容→付き合ってる前提、甘々な二人、裏有り。

その他→要望などありましたら書き込んでください。

----------------------


[新規投稿]


[6]応援してます笑
by 秋羅
2015/07/20 22:30
初めましてです!
リクエストです!

設定→現在
内容→裏なしの切甘がいいです、
臨也が自分を犠牲にして
シズちゃんを想うような話がいいです!
よろしくお願いします


[編集]


[5]リクエストしますっ!!
by (*^^)
2014/08/18 21:38
お初にお目にかかります(^O^)/
リクエストします。

現在進行形でお付き合い中。
設定→ネガティブ臨也さん発動でシズちゃんから付き合って貰ってると思い込んでてすれ違い。でも結局すっごいラブラブ。裏有り。

応援しております。
これからも頑張ってください\(*T▽T*)/


[編集]


[4]リクエストです^^
by 要素
2012/09/19 00:24
設定→来神時代

お互いのことが大好きで新羅やドタチンが引いてしまうほどのバカップルなシズイザをお願いします!

いつもサイトみてます!
これからも頑張ってくださいo(^o^)o


[編集]


[3]リクエストしますっ
by 理央
2012/02/11 22:45

臨也が仕事でヘマをして大怪我をしてしまい、静ちゃんが心配する話
をお願いしますm(._.)m

もしくは、
病気になった臨也を、やっぱり心配する静ちゃん
をお願いします!



これからもサイト経営頑張って下さい(^O^)/


[編集]


[2]返信
by 管理人
2011/08/01 08:25


>帽子屋さま


リクありがとうございます(^O^)/

完成しましたら、更新履歴にてお知らせいたしますので、もう暫くお待ちください。

全力で取り組ませていただきます☆





[編集]


prev | next


←戻る

- ナノ -