あとがき



ここまで読んでいただいてありがとうございます!

「想イ輪廻」いかがでしたか?


皆様の記憶に残るような物語になったでしょうか?


えっと、本当に初期の設定だと切なくて、でも甘い物語。
ということでしたが見事に甘くない


しかも医者の卵とか行っておきながら全然医者描写が無いって言う感じなんですよね。
ちなみにときどき出てきた「歩君」ですが、BSRの三成サイドのマンガを読んでいれば多分知っているんじゃないでしょうか?

まぁ、彼は公式設定のキャラクターです。


で、最初っから決まっていた設定は

●ヒロインは医者もどきの弱最強主
○西軍/三成落ち
●豊臣軍時代からスタート
○ストーリーは舞台BSR3→ゲームだと三成赤ストーリー。
●伊達軍は東軍×西軍○
○最後は現代で弱学パロ的な


っていう感じでしたね。
だからあれなんですよ、Uの方のストーリーはほとんど私の方の構造っていう

で、あれなんですよね。
途中途中見てくれてたんですけど、「お前、なにしたいの?」ってずっと言われてました。
最初の方は良かったのにね←笑


まぁ、ここで完結とさせていただきます。


まだ、番外編やら拍手やら、フリリクで番外やIFENDを望まれましたら書いて行こうと想うので参加してみてください←


では、また皆さんに新しい夢を届けられることを祈って!



よかったら感想欲しいです!



連載開始 2013年1月8日〜連載終了 2013年5月14日
 (連載期間4ヶ月と6日)

[ 80/80 ]

[*prev] [next#]
[戻る]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -