01

姫若子なチカちゃんと男前なヒロイン
ありがち設定?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


「ねぇ、ねぇ、怒られちゃうから、やめようよ・・っ」

『何言っての、此処まで来てさ!』

「だ、だって・・・」



私の手を引っ張って、にこっと笑ったのは幼馴染。

みんみんみんみん、虫が鳴いて、
そんな日に、父上とリナの父上が話をするからって私たちは追い出された。

だから、ってことかはしらないけれど、リナがちょっと遠くまで行くって言って、私の手、掴んだんだ。


あまりお外にでなくて、それで手を引かれてお外に出てきた




『ほら、弥三郎見て!』

「え、・・・うわぁ・・・!」



途中からの私の記憶は曖昧で。
でも、はっきりしたとき私の目の前は・・・青が広がってた。



綺麗な、海、綺麗な空。

一体となった青の世界。



その中に、リナは普通にかけて行く

強い日差しに少しくらくらするけれど、ふわりっとリナは上に羽織っていた羽織を脱いで・・そしてその青の中に溶けるように飛び込んだ。

でも、私は、怖くて・・

それを見ていることしかできなかった




執筆日 20130602


[ 14/43 ]

[*prev] [next#]
戻る

[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -