『・・・はは・・・』



一人、ベットに横になり笑いを零す

どうやら、どうやら私の読みは当たっていた。
あの日から二日

日が昇り、月が出た。


昨日、私が言い渡されたのは暴力行為により他校の生徒を傷つけたとして今年いっぱいの大会は出場停止。

そして1週間の停学処分。


一度は三成に受けられた疑惑、
しかし、三成は手を上げられただけで手は上げてない。
完全な被害者だ。


大会停止になるのは構わない。

ただ、自惚れしたくは、ないが・・・



『(三成・・・)』



お前が傷つくのは、見たくなかったんだ。
だから、許して・・・・

ベットのそばにある一枚の紙。


退学届けと書かれたそれはすべて記入済みで


でも、出しにいけない、


身体を起こしてそれから考える




『冷蔵庫の中、からっぽなんだよな・・・』


さて、どうしようかな


別に、食べなくても良いが



執筆日 20130625



×