『(気持ち・・・悪い・・・)』



天気がころころと変わり、温度も安定していない。
久しぶりに体調を崩したが、そんなの気にせず学校に来たらこうなった。


「昔」からからだが丈夫なのがとりえだったが、やはり少々、身体は弱くなったようだ

日差しが強くてぐったりとしてしまう

目がチカチカして気持ち悪い



『(少し・・・無理をしすぎたか・・)』



眠っている時に見る夢は、戦国の夢
記憶を思い出せ、笑いあえ、逃げるな、貴様の咎だ

殺した、死にたくない、生きたい、やめろ







「私は私を裏切った貴様を許しはしない」



『っ・・・』



人気の無い階段。
授業をサボることになってしまったが仕方が無いだろう。

孫市とも疎遠になってしまった。
その代わり、お市殿が私の元に来るようになった。


彼女は私をどうおもっているのだろうか・・・



どちらにしよ、私は昔のように光り輝いていることはない

くすみ、よどみ、二度と、這い上がれない




「おい!!」



意識がおちる本の数秒前に・・・



かつての友の声が・・聞こえた




執筆日 20130603



×