「一人でかかえなさんな」

「わざわざ言うことじゃないよ」

そう言ったら軽く頭を叩かれた。

「原因は俺じゃ。俺に言えば良かったんに。」

「仁王くんに迷惑がかかるでしょ?」

「迷惑なんて思うわけなか、むしろ嬉しいナリ」

「なんで?」

「なんも知らんで本に電話番号書いたと思っとるんか?」

「どういうことか、さっぱりわからない」

「柳に聞いたんじゃ、お前さんの好きな本」


あぁ、柳くん。
テニス部で生徒会にも入っていて
頭もすごく良い。昼休みにはたまに
図書室で会うこともあった。

彼はいつも難しそうな本を読んでいたっけ。

でもなんで私が好きな本をしってたんだろう

「うちの参謀はなんでもしっとるんじゃ」

「なんか怖い」

「プリッ」

「で、なんで聞いたわけ?」

「今やったら丁度いいのう」



「ずっと前から好きやった」

思考回路が完全に停止した瞬間だった。




  


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -