今日も2年前から同じことを繰り返す
毎日毎日部活が終わり帰っては
彼女を想い手紙を書く

存在するはずもない彼女宛への手紙


存在するはずないというのはふさわしくない。
存在していたが正しいのだ。


彼女と出会ったのは今から4年前
中学二年生の春だ。

「柳くん、ごめんなかなか集まらなくて」

申し訳なさそうにプリントを自分のできるかぎり
集めた彼女はうつむきながら俺に言った。
すこし不器用そうに見えたところがまた少し
かわいらしく思えたのだ。

そこから俺達が互いを求める様になったのは
すぐだったが、彼女から突然別れをつげられた


「好きだけど別れてほしいんだ」

「なぜだ」

「入院しなくちゃいけないから」

彼女との会話はこれで最後。
その半年後にこの世を去った。

それから俺は彼女への手紙を欠かさず書いている
かわってゆく景色、仲間、自分の事

きっとまだなまえが自分のことを愛してくれていると信じて


拝啓 みょうじ なまえ 様

そちらはいかがですか?


僕は元気です
(でも貴女がいなくてさみしい)




    

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -