どうなるか分からないというのに
初めての告白をメールでしてしまった。


「やっぱ直接言うべきだったか・・?」

なんてらしくもない独り言を
ぶつぶつ呟きながらそわそわしていた。


―――

俺さ、みょうじの事好きなんだ
付き合ってもらえる?



とか送ってみたけど
一回友達がいたずらでみょうじに送ってるんだよな。
あの時はガチでぼこぼこにしたけど。

あんな奴の事は置いといて
みょうじと俺の関係について思い返すことにしよう。

そう今まで、だ
中学に入ってからというものずっと同じクラス
そしてなぜか理解してくれる優しい奴で
俺が苦手な英語も教えてくれる
あーやばいほんと好き。

丸井先輩とかにも相談したら
確かにみょうじってかわいいよなーとか言い始めて
あんまり話すとライバル増えそうだなと
思ってそれから
相談できる人なんていなくなってしまった。

きっと彼女は俺のことなんて
友達としてしかみてくれてないんじゃないか。

否、何が何でも彼女にしたい。


そのとき、 携帯が鳴った。

新着 メール 一通

「お、おお!返事きた・・!」

なんで感動してんだよと自分でつっこんでから
メールを開いた。



いたずら、じゃなくて
(本気ってことが伝わってますように)






    

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -