12.02.11 彼は言いました、必要ないと。 (0)



なにが?  夢 だよ。

きっと未来なんてないんだ。


思い込み よく ない。
変えていくのは自分だろーがー
てか熱くなれーよー

はは、綺麗事がお好きです私。

かっこつけたくなることって
ある。私はよくある。

そんな こと どうでもいいな。


お父様様が今日から韓国行ってます。
お土産がっつり期待わくてかわくてか


本当は私自体も行きたかった。
外国いってみたいです。
でも外国の匂いは苦手です。

家族のだれかしらが帰国してきたときの
スーツケースの匂いがたまらなく嫌いです。

あいらぶ じゃぱん。


ぱんと言えば米粉パン。
あのうまさは半端ない。

お米みなおしましたね。
いや決してたまらん役の方じゃないですよ。
大好きですが。

昨日のニコ生みて発狂しました。
コメントひろっていただきました。
うれしかった。殺陣生でみたいです。

テニミュも生でみたら楽しいんだろうなあ。



ぐだぐだになる前に終わります
それではまた、




top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -