コラボ衣装漫画アップ ※画像あり

2016.09.18.Sunday

サイト更新

『逆転裁判6』コラボ衣装漫画アップしました。(戦国BASARAコラボ衣装ネタ)
『逆転裁判』ページにアップしてあります。(携帯からは『逆転裁判5&6』のページ)

ゆるい内容です。成歩堂くんには、あのキャラの衣装も着てもらいたかったよね…というネタ。
あと「みぬきちゃんのBASARAコラボ衣装も見たかったよイラスト」もアップしてます。組み合わせは自分の趣味全開です。

記録を見たらサイトの更新は今年に入ってようやく2回目なんですね。1回目は1月か…


東京ゲームショー開幕中ですね。TVで見ていたらカプコンブースと『龍が如く6』の映像がちらっと流れたよ。いいなぁ、いってみたい
そして『大逆転裁判』の続編制作が発表されましたね。やったー!
『大逆転裁判』はスチームパンクな雰囲気が素敵だよねぇ。あと猫かわいい。



↓「続きを読む」で
「今回の漫画で見えなくなってるけど、コレも作ったんだよ!」な作業について


続きを読む

17:50

bsr4皇漫画 更新

2015.09.28.Monday

サイト更新

拍手ありがとうございました

戦国BSR漫画「4皇 コラボ衣装 例のアレ2」アップしました。
以前のブログで「もう一本続きますよ」と書いた家康さんの例のコラボ衣装ネタです。
描き終わったあとで「…あの衣装、マジックテープ式で着脱の可能性もあるな…」と思ったりもしたけど、まぁいいや!




あとは どうでもいい話↓

NHKで放送していた、プロの漫画家さんの作業風景を見せてくれる『漫勉』見たけどスゴイですね。
プロは本当にプロフェッショナルすぎて「うわー」となってました。

人物のアタリ→ペン入れで、下書きしない漫画家さんとかね。
下書きするけど、そのぶんペン入れ速い漫画家さんとか、ものすごく細かい書き込みの漫画家さんとかね。


あれくらい漫画を描くの速くなりたいなぁ。
来年の3月にまた、放送予定があるらしいので楽しみ。


21:59

bsr4皇 漫画更新

2015.09.12.Saturday

サイト更新


拍手ありがとうございました。

4皇 コラボ衣装漫画 アップしました。発表時のインパクト大!だった例の衣装漫画です。
あと一本だけネタが続く予定。

今回、展示品へのリンクを整理しました。
リンクがおかしい部分がありましたらお知らせいただけると助かります。


皇……あまりプレイできてないです。『画面酔い』という難敵に阻まれて。
でも皇でのドラマルートとか、かなりプレイする場面が減っていて助かるけど…でもうぅぅぅ。


あと、逆転裁判6のフライング漫画描いてます。
でもアップする場所(リンクを張る箇所)どうしようかな。一本だけだし。


22:41

総合サーチ登録

2015.08.21.Friday

サイト更新

WEB拍手ありがとうございました。


「サーファーズパラダイス」さんがサイト検索コンテンツを終了したので、サイトのリンクを解除しました。
新たに総合検索サーチ「よろずりんく」さんに登録しました。

次々に総合サーチが消えてゆくなか、新しく「よろずりんく」さんが出来たのは、ありがたいことです。管理人さんには無理せず存続していただきたいな。



新規登録にあわせてPC用のサイトバナーを作成してみました。



サイトの4コマを変形配置しただけです。
もっとカラフルで可愛いバナーつくってみたかったんだけどな…。
来たれ、配色とデザインセンス!こっちこーい!


23:00

2015エイプリルフール(使い回し)

2015.04.01.Wednesday

サイト更新

2015年エイプリルフール漫画をアップしました。
エイプリルフールの準備していなくて、ありあわせ過去画像使い回し漫画に。
そして去年と似たような構図のオチになったと作成後に気が付きました。
……気を付けよう。そして、来年こそはちゃんと描こう。(←ウソじゃないよ)


00:00

cal

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

category

monthly

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -