コメントありがとうございました

2020.09.13.Sunday

日常

web拍手&コメントありがとうございました!!

あまりサイト更新できていないのもあって、サイトにコメントもらうなんて何年振りだ……?な、感じでビックリしてます。
展示作品は何年も前のものが多いので、今見返すと恥ずかしいものだらけで……。
それでも楽しんで頂けたようでよかったです。サイトやってて良かったなぁ。

PCサイトのほうに広告出ててごめんなさい。いつか携帯サイトと統合したいと思ったまま放置してました。移動しなきゃならないファイルが多くて……うぅ゜


22:07

イメージソング

2020.09.06.Sunday

日常

WEB拍手ありがとうございました!


音楽配信サービスSpotifyで龍が如くキャラクターの公式プレイリストがあるんですよー。
ってことで色々と聞いてます。

「続きを読む」でプレイリストURLと個人的 逆転裁判イメージングURLを貼り付け↓


続きを読む

22:10

7月19日

2020.07.19.Sunday

日常



サブスクリプションで聞けるゲーム音楽検索サイトができたようです。便利!
https://video-game-music.net/albums

作った方の記事「ゲーム音楽一覧サービス作った話」
https://note.com/himanushi/n/nd598a3d92a15


作業用BGMにピッタリですよ。


spotifyを検索してから(逆転裁判・アニメ版主題歌)のアレンジも発見。
逆転Winner
https://open.spotify.com/album/1XkoMhWIJup3zlTVKUpcBA?si=RWrHqUIFQB-VMh-CYr9DCg

人生は素晴らしい
https://open.spotify.com/album/3C2GlGejYCy38j5KHaZ32o?si=0QXwPk1YSOm9x660JbRyNQ

Never Lose
https://open.spotify.com/album/4f1DFI4ejW1RJ16BtPVY4G?si=hPb1ZkobT2-OPZ90qLz-pw





買い逃してしまった
「逆転裁判」シリーズ 和楽器アレンジ も配信版(買い切り)が出ないかなぁ……。
https://www.youtube.com/watch?v=gOFtlDbMPwg


22:56

6月28日

2020.06.28.Sunday

日常

web拍手ありがとうございました。

ようやくパソコンの改修も終わってペイントソフトがまともに動かない状態から脱出しました。メモリを積めるだけ積んでもらったよ。
3Dもサクサク…とはいかないけど、とりあえずクリップスタジオペイントで絵が描けるので「テンション上がりますねぇ!」と龍が如く7のハン・ジュンギみたいな状態になってます。

テンションが上がっている理由がもう一つ。

カプコンカフェで『逆転裁判』シリーズのコラボを開催のニュースが
http://www.capcom.co.jp/amusement/capcomcafe/topics/post_83.html


描き下ろしイラスト最高か。制服好きにはたまらんものがあります。
コラボカフェに参戦できない地方民ですが、こうやって描き下ろしイラストが拝めるだけでもありがたい!!!


「続きを読む」で描きかけなるほどくんイラスト↓


続きを読む

23:19

6月21日

2020.06.21.Sunday

日常

WEB拍手ありがとうございました!

まだサイトにアップできるものはないんですが、生存報告がてらにちょこちょこと日記みたいなモノを書いていこうかと思っています。

「続きを読む」で日記↓


続きを読む

22:03

cal

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

category

monthly

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -