エイプリルフール ※画像あり

2017.04.01.Saturday


2017年 エイプリルフール



また『龍が如く』&『逆転裁判』の組み合わせが見れたらいいのになー(願望)




「エイプリルフールに言った嘘は実現しない」なんてジンクスもあるみたいですが「また桐生さんと真島さんと成歩堂くんと真宵ちゃんの組み合わせが見たい」とか書いてみる。実現しないかな!?

好き勝手にプロジェクトクロスゾーン2(PXZ2)の漫画描いて独りで楽しむのもいいんだけど公式で『龍が如く』&『逆転裁判』もう一回見たいよー。


PXZ2は『龍が如く』&『逆転裁判』の絡みが結構あって、ニヤニヤできて楽しいです。
上空 数千メートル?スカイダイビング(パラシュートなし)に成歩堂くんが極道2人に強制連行される時の会話とか好き。

もしもPXZ3が発売されて『龍が如く』が登場したら、ゴロ美ちゃんは確実にネタにされるんだろうな……。

01:14

back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -