過去作から遊んでいきます…

2016.12.03.Saturday

もう来週木曜日が『龍が如く6』発売日なんですね。
実はPS4と『龍が如く6』を購入予定だったのですが、車の冬装備が予算の倍ほど掛かって予想外の出費になってしまったので、PS4が買えない事態に。
そうなると『龍が如く6』はPS4専用なので遊べないという…。

コレは一気に『龍が如く6』にショートカットして遊ぶなってことデスね…。
PS3はあるので、素直にシリーズ過去作を遊んでいきます…。

ただいまの『龍が如く』シリーズクリア状況
極(1)→0→OTE(未クリア)

OTEをクリアしたら、次は2を遊ぶか3を遊ぶかで迷ってます。2はリメイク版が発売されるならそっちを遊びたいんだよなぁ。
OTEをクリアするまでに考えておこうか。




しかし『龍が如く6』やりたかったなー。猫カフェと『ぷよぷよ』を遊びたおしたい。(←龍が如く6の中で遊べるゲーム)
ゲームの中のゲームで『ぷよぷよ』と『バーチャファイター5』が遊べるってやりすぎです…いい意味で。


22:58

back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -