昔つくったMAD

2015.11.14.Saturday

すべてニコニコ動画の自作動画へのリンクです。
ダイ・ガード多し。あと逆転裁判と戦国BASARA。


■地球防衛企業ダイ・ガードMAD

【MAD 地球防衛企業ダイ・ガード】 陽は、また昇る
これを作りたくて動画作成の勉強をしたので思い入れが強いMADです。
会社員メンバー中心に作成したので、国連メンバーは少なめ。佐伯さんも当初の予定では居たんだけど…。
ダイ・ガードを知らなくても見れる内容を目指したけど、成功したかな?


地球防衛企業ダイ・ガードでホットペッパーCM
【第1弾】 
「陽は、また昇る」のMADを作る前にとりあえず、短いもので何か映像編集しよう!ということで、ソフトの練習用をかねて作ったヤツ。
「生まれ変わったら何になりたい?」のネタが好きです。
【第2弾】 
調子にのって第二弾。ホットペッパーにサラリーマンネタは良く合う。


【腐向け】鬼畜防衛企業ダ/イ・ガ/ード【鬼畜眼鏡OPパロ】
某BLゲームのOPパロディ。※元ネタがBL系なので注意。
aviutlというソフトの使い方を勉強がてらに作ったもの。今ならもっと再現度を上げられるなぁ。(上げてどうする)
……それだけだよ。ほ、ほかに深い意味はないよ。


【地球防衛企業】いぶきさんも 吹っ切れた【ダイ・ガード】
初の手書きMAD。好評だったのは歌い手さんの声とトレス元さんが可愛かったおかげです。


■逆転裁判MAD(主にオドロキくん)

【逆転裁判】オドロキくんがポカポカしてるだけ【手描き】
ひたすらオドロキくんが成歩堂くんをポカポカしてるだけの動画。
ナルホドくんの顔がアレなのは、トレス元がそうだったからで……。でも確かに勝ち誇った顔に見える。


【手描き】オドロキ君が走り続けるだけ【逆転裁判】
偶然みかけた元ネタさんが衝撃的すぎて……。背景が赤かったので衝動的にオドロキくんに走らせたくなったんだ……


【手描き】オドロキくんで「嫌いなワケLychee」【逆転5】
わっしょい!わっしょい!だけしようかな、と思ったけど寂しかったのでちょっとつけたしました。
やたらオドロキ君が可愛くなってます。
途中でくじけた動画がオマケでついてます。……あれ、頑張って完成させようかなぁ。


逆転裁判はオドロキくんばかりだな!
いや、別のキャラのネタもあったんだけど既に他の方がアップされてたので……。


■戦国BASARAのMAD

【戦国BASARA3】路地裏の東照権現【MAD】
勢いで半日で作った動画。
ダイ・ガードOPに家康さん映像をあわせてみた。主人公の髪型つながり。


【手描きBASARA】bsr4 新人2人でCM
CMをはじめて見たときから作りたかったヤツ。がんばれ新人。

00:21

back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -