乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

2020.08.30.Sunday

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』
主人公カタリナ・クラエス



全自動彩色に水彩化アクションを施して軽く影と明るい場所塗って、グラデーションマップで色のせてみたけどいい感じの出来上がりじゃなかろうか。








ちなみに『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』(略称は『はめふら』)は、「乙女ゲームの世界に転生した主人公が、いずれ破滅する悪役として生きている自分に気づき、破滅から逃れようと危険なフラグを折りまくる物語。」(ピクシブ百科事典より)

畑を耕し、木に登り、ヘビをぶん投げる悪役?令嬢 カタリナ・クラエス。
「3秒ルール」と称して地面に落ちたお菓子も食べる。(…令嬢?)

アニメの脳内で会議するミニキャラ達とカタリナ達の幼少期が可愛いです。
幼少期のカタリナが斧で扉を破壊していくシーンは「乙女ゲーではなくホラーゲームじゃないのかこれ?」で面白かったよ。
あと、OP曲が『シドニアの騎士』のOPと同じアーティスト&複数の声色を一人で歌っていたことに驚いた。

乙女のルートはひとつじゃない!
https://open.spotify.com/track/0qYMr6ioqfRinhz8eDumTB?si=-B8kmNA5RnCVfYwn53Glcg

OP曲フルVerがサブスクで聞けます。かなりクセになる曲です。

来年放送予定の2期も楽しみだなぁ。

20:28

back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -