○○が如く ※画像あり

2017.09.03.Sunday

元ネタ(素材)はコチラの文言をお借りしました(みんな軽率に好きな子をぷいきゅぁにしてほしい) → https://twitter.com/playboy_ddd7/status/853977826608926720



プリキュアが如く





一応、ゆるキャラやキャバ嬢に変身できるオジサンたち…。
プリキュアシリーズに『伝説のパティシエ』とか『伝説の魔法使い』とかがあるんだから、
1組くらい『伝説の極道』のプリキュアがいても……いいわけがない。

ツイッター掲載時より少し修正しました。

しかし、大半が使い回し画像の漫画とはいえ何故、制作しちゃったかな!?

続きのネタもぼんやりあって、「遥ちゃんとプリキュア」編と「マスコットキャラ」編、あと『逆転裁判』ネタで『法曹界プリキュア』とか思いついてしまったんだけど。どうしようか……。


そういえば……
さすがに『プリキュアが如く』は出ないけど、『北斗の拳』×『龍が如く』の『北斗が如く』が来年発売予定らしいですね!『龍が如く』シリーズの動向が読めなさすぎるわー……。
この先も『???』×『龍が如く』シリーズが続いたりするんですかね。

21:40

back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -