\あ が と う/


▼ くまー(*≧▽≦)ノシ))

完成した!一応!
キレイと言ってもらえるとは…涙出るがな(T ^ T)
もうホント、レン様何があったwwwと思いながら合成頑張ってたよ。
ほんわか幻想的な感じには程遠いんだけど、まあこれはこれでうちらしいけど!笑

くまやんのデジも早く見たいなー!待ち遠しすぎる!
すぐ使いこなしてハイクオリティの作品排出しそうだから今から焦るけど(ΦдΦ)
      
04/28 19:33



▼ くま(`∀´)!

お久しぶりりーん(゚//゚)!!最近忙しかった?
からだ壊さないようにしてくれよー!(´;д;`)

猫耳フード、格好事態は気に入ってるんだけども、男のヘソから股間にかけての線画が崩壊してるから悔しいわー(゚言゚)

いつも拍手ありがとう(//▽//)
      
03/09 12:58



▼ テディ(*゚∇゚*)

落書きまで見てくれてありがとう(ぅω;)!!
何やら忙しかったようで…なんかタフそうだから心配ご無用かもだが、体だけは壊さんごとね?笑

オフ会はじけたよ\(^-^)/!!
イラストもカラオケも一度にできてフィーバーフィーバー
みんなの描く過程を生で見るの楽しい!
衝撃の事実に、うちはケシカスが尋常じゃなく多かったことが判明し、みんななんでそんなサラッと描いてしまうのか疑問だったよヽ(゚▽、゚)ノ
実は、ケシカス量がデジにシフトした理由の半分を占めていたり笑
どうでもいいか。どうでもいいわ。

てかくまともあいたいよー!!!
イラスト描く過程見たいよー!!!
歌声きかせろよー!!!
お茶会の録音聞いてて、絶対くまたちとオフ会やったら楽しいわーって思ってたり。
しかし、多分くま一番離れてるよねうちから笑
会えない距離ではないけど、時間と金がないって辛いわァ(p_;)
世の中腐ってやがるぜ……(床ドン)

でもいつか絶対会おうよ(*゚∇゚*)!!←主に生イラ目的
拍手ありがとう〜(//▽//)
      
11/12 22:39



▼ うしこ様((o(*゚∇゚*)o))

いぃぃえぇええ無理矢理見せた形になってしまってもうホントッあのときの自分めに横チョップ食らわして上下のアゴずらしてやりたいくらいですあばばば
しかもコメントさせていただいていたときは猫被ってましたが実際言葉遣い汚くてすみませんでした…お見苦しかったですね(´д`)

こちらこそ、飾らせていただけて本当に嬉しいです、サイトの華です!
あと、あの方のサイトがお好きであると聞いてますますうしこ様との趣味の共通点を見つけられて嬉しいです、linkした自分を褒めてやりたいです。反対側からまた横チョップしてアゴ直してあげとくことにします。

細かいって!うしこ様の爪先にもはいよれないぐらいですよ…もっと繊細さと正確さが欲しいです。
まずは小物かけるように頑張ります゚(∀)゚笑

私もこれからも通い続けさせていただきますー(^ω^Ξ^ω^)
拍手、予想だにしていなかったのでホントに嬉しかったです。
ありがとうございましたああ(´;ω;`)ノシ
      
10/18 17:27



▼ 瑠璃りーん(´;ω;`)

瑠璃りんまでー!!
ありがとううう(´;д;`)

瑠璃りんの心奪ってかつ笑わせてあげれていたなんてこれほど嬉しいことないな!
自分誉めてあげたい(調子乗るな)
これからもそんなイラストと日常書いていきたいな!!
とか思ったけどうちの日常に笑う要素あったか?笑
いやあるか。
こないだとか、朝うちを起こす母親に必死にマスクつけなきゃ…って訴えていたらしい。
こーゆうのね笑

うちも瑠璃りんの絵日記もいつも楽しみになめ回してるよ☆(読め)
アナログ上手すぎて首もげるから直視できてないんだけどのフホホ

拍手ありがとうでした(*`ω´)!!!
      
09/29 23:13



▼ いちるーん(゚//゚)!

きゃああ久しぶりっ(^//^)
うわあぁんお祝いありがとうう(´;ω;`)
そして!!イラストくれると!!くれると!!
うひー嬉しい嬉しい(^ω^Ξ^ω^)
まじ全裸待機してます大丈夫どんなに遅れても興奮により体温高めですんで風邪はひきません全裸待機です。

マジもらえるだけで嬉しいから!
遅れるとか気にしないでくれていいのよっうふ!
楽しみにしてるねー((o(*゚∇゚*)o))!!
拍手もありがとう(^ω^三^ω^)
      
09/29 18:00



▼ テディww

危ないかwwてか明かしたなwww
うちは銀土も沖土もメシウマですばっちこい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

うち絡み描くのどへたくそだから銀高ぐらいしかかかんもんなー(シリアスなソフトタッチな絡みでいい)
だめだなうん今度挑戦してみよう!

拍手さんきゅううんvvv(^ω^三^ω^)シュシュシュ
      
09/10 02:14












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -