×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




0429 02:17

ワンピースアニメ831、832、833話視聴してきました。色々と忙しく、3週分も溜め込んでしまいました。そしてもう今日には834話が放送されるとのことで。楽しみで仕方ないです。

そしてここから感想ですが、今回は3週分ですので、長ったらしく変なところに細かく趣味全開(カタクリ推し)だと思われます。ご了承ください。

831話。冒頭、ペロスペローのキャンディエスカレーターが溶けて子供たちが食ってる描写追加されてるんですが、芸が細かいですね。アニメ制作さん。てか、ああいう風に溶けてくんですねキャンディエスカレーター。耐久度とかちょっと不安になってくる。

そして、式前のサンジとプリンですが、騙されてるとわかっていながらも胸がときめくプリンの反応、沢城みゆきさんは神ですかそうですね。知ってました。

アニメ版でルフィがベッジの身体を開けまくるっていうシーンがあるんですが、ベッジの身体のつくりってそうなってるんですね。目ん玉両目開いてるのシュールか。
なんだかんだ言ってもベッジ結構かっこいいですよね。後ひたすらいい声してる。

そんでもって、シャーロット家紹介のシーン。カタクリさんマンガと違って物食べてない、座ってるだけ。それでもカッコイイですけど。マンガみたいに小さいコマに添えるだけにはできないですもんね、地上波大画面ドアップですもんね仕方ないですねドアップ嬉しいですありがとうございます。
そんでもって同じシーンのオーブンむっさいい笑顔。どうした急に。お前、前回敵キャラの背中踏んづけて身の程を知れ雑魚が的な事言ってませんでしたか。

スムージーからお代わりもらってるニジのカットいいですね。んでなによりも、小さいくまさんに高いところのお菓子とってあげてるヨンジかわいすぎかちょっと見直したわ。って思った瞬間通り過ぎた美人のオネーサンに釘付けになってるから全くもって淀みない。思春期の中学生かお前は舌だすなしまいなさい。ジェルマの追加カット多いですよねアニメ。素晴らしいと思います。

お茶会のカットで、カタクリとペロスペローがマムの隣にしっかりいるのもなんかいいですよね。マム愛というか、船長を護衛してる感。私も護衛されたい。あの二人が回り固めてくれるなら、何があっても生き残れる気しますよね。カタクリさんこういう場嫌いそうなのにちゃんとパーティーの中心であるマムの傍にいるの尊い。凄くいい。
ところでカタクリさん絵には映るんですけど、一回も喋らないんですがどうしたらいいですか。もっと喋ってもらって構わないんですよ。むしろ喋って。

そしてここから832話。
相も変わらずカタクリさんの未来を見る描写が良すぎる。目赤く光るって何ですか。カッコよすぎじゃないですか。これ以上ファンを殺してどうする気ですかカタクリさん。
だからこそアニメの髪色がいただけない。アニメっていうコマ割りの枚数をこなさないといけないもののシステム上仕方が無いとは思うんですが、なんだかチープで。来月発売の単行本最新刊の表紙を楽しみにしてますね。
そんでもってスムージー、カタクリのこと兄さんって呼ぶんですねじゃあ呼び分ける時はカタクリ兄さんですねきっと。ペロスペローはペロスペロー兄さんかな、呼びにく。

プリンの幼少期描写が増えてるのいいですねその調子でカタクリの方もお願いします制作さん。てかイジメで前髪切るてなんですか。ほぼ犯罪ですからねそれ。覚えとこうね僕。

そしてケーキが倒れ始める直前、すっと、マムの前に出てくるカタクリのかっこよさよ。リピートスロー再生もんですわいつのまに土竜だしたのかっこいいありがとう。レザーの上着ひらってなるのなんてもう、……もう言葉で表せない。わかりますか、いいんですよあのひらっ、が。てかカタクリ下まつ毛なが。女優か。

そしてここから833話。
連続3回オープニング見ましたけど、やっぱり何回見てもオープニングのカタクリイケメン。飽きない。最高。こりゃ本編でルフィVSが来る時は30分ずっとスロー再生することになりそうですな。私の親指が唸ります。

そして833話はジンベエ回でしたね。ジンベエの技かっこよすぎか。マンガだとあんまりあの紅茶技、描かれてなかったですからね。紅茶を流してその流れを掴んでるんですね。アニメの細かい戦闘描写素晴らしいです。有難いです。ご苦労様です。これからもその調子でお願いします。ジンベエかっこよすぎか。

んでもって、ふとした時にシャーロット家の皆々様が映されるのいいですねもっと映してくださいカメラさん。カタクリが画面に出てくると胸が痛くなります。ほんと好き。


とりあえず次回予告のシャーロット家のみんながかっこよすぎてやばい。特にカタクリなにあのオーラやば。語彙力が……。やばいしか言えない。取り敢えず明日朝9時半から、私は死にました。

終始支離滅裂なひどい感想文でございました。お目汚し失礼致しました。


←back



←Top