×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




0310 23:56

タイトルの通りです。
ワンピース88巻買いました。そして読みました。
ちなみに私はカタクリの大ファンです。

カタクリのために、今までアニメや時折のジャンプなどでストーリーの流れは知っておくものの、手を出していなかったワンピースのマンガを購入するまでに至っています。


どストライクだったんです。見た目しかり性格しかり。
いつの日かカタクリの夢を書きたいと思うほどには今現在はまっています。
というか、なんとなくのプロットやキャラ設定は作ってしまいました。これを早く世に出すためにも、今の連載を落ち着けたい。定期的に更新できるようになりたい……。

ただ、カタクリの夢作家泣かせの設定に困り中でもあります。

まず身長5m越えって……、そんじょそこらの信号機と同じですよ皆さん。あの家族みんなでけーんだ。
そして48歳……。立派なおじさんなわけですね。
分かりますけどね。42年間子供産み続けてるんですから、だいたいそんな感じの年齢だろうとは思いましたけど。

ただ、尾田先生の細かい設定作りはありがたいです。作家さんによってこの辺りは変わりますからね。


何を伝えたいかって、カタクリが愛おしくてたまりません。マフラーの下のギャップにもやられました。
そして最近のジャンプ本誌は不穏な雰囲気らしいので、取り敢えずシャーロット家33女をぶん殴ってきたいと思います。




←back



←Top