履歴



▽お久しぶりです
大変ご無沙汰しております、菜都です。生きてます。
学生時代からずっと放置していたことを自覚しつつ、あまりの長さに自分でも驚いています。
もし、これまでの間にこのサイトのことを気にかけて、見てくださっている方がいたら、心からのお礼と謝罪を申し上げます。
個人的なことではございますが、就職したり、短期間での転勤が続いたり、スマートフォンを壊したり、アニポケのセレナロスに陥ったり、サトシアローラのすがたのXYとの差に膝をついたり、舞浜の某親子に沼ったり、某アイドルゲームに勤しんだりとそれなりに愉快痛快な数年間を過ごしておりました。
そんな中で、新しく創作意欲が出てくる一方、過去に公開した自分の作品に不満や疑問も出てきました。近いうちに、一度サイト内を整理したいと考えております。

勝手ながら、今回はご挨拶まで。
また、浮上できるよう頑張ります。


2018/06/30 22:04


▽お知らせ
お久しぶりです、菜都です。

以前から発行していたメルマガについてですが、お借りしていたサーバーが終了されたことでご登録いただいていた方々にお届けすることができなくなってしまいました。
確認が遅くなってしまったことを心からお詫び申し上げます。
現在はマガ限定部屋のパスワードを解除し、公開しています。
更新情報のお届けに関しては検討中ですが、ご希望の声があればあらたなサーバーをお借りしようと思っています。しかし再登録していただく形になりますので、特に皆様からのご連絡がなければこれを機にメルマガの発行自体を中止することを考えています。

ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありません。
更新情報のお届けをご希望なさる方がいらっしゃいましたら、拍手かメールフォームから一言ご連絡いただければ幸いです。

2013.6.19.
菜都


2014/06/19 20:43



レッド連載 +1(その後の話)

2013/10/30 12:38



大学パロ +2



2013/06/19 20:28



短編 +1

お久しぶりの更新ですみません


2013/02/27 17:09



ダイゴ連載19話、非公開になっていたものを修正しました。
拍手にてご指摘くださったお二方、ありがとうございました!
すっかり公開した気分になってました…orz

以下お返事です。


追記
2012/11/18 22:19



ダイゴ連載 +6
完結しました。

ちなみにパンの耳は電子レンジで水分とばして蜂蜜かけて白ごまあえてまた電子レンジで水分とばすとおいしいです。


2012/11/17 00:40



ダイゴ連載 +2

2012/10/29 23:00


▽お知らせ
諸事情により、にんじゃのたまごゆめを取り扱っていた天井裏はお引越ししました。
もしも続きが気になる!という方がいらっしゃいましたらメールにてURL請求をお願いします。


2012/08/31 23:18



ランス連載 +2
完結ページへ移動

拍手変更



2012/08/31 15:46


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -