新規投稿旧参加者名簿

[編集]

水族館がだいすき
深海魚ちゃんたちは私のアイドルです

お家に大きい水槽が欲しくてしかたがありません



小津 [編集]

水族館が好き
水族館で大きい魚とか群れた魚を延々と見続けたい

食べるのもすき
肉<<<<魚



RENO [編集]

魚が存在するってだけで血が騒ぐ。
店に売られてる魚さんを1時間見続けてたことも。

大好きなお魚さんはリュウグウノツカイです。
個人的にサメも大好きで、中でもお気に入りはメガマウスというサメです( ^ω^ )

しかし、魚の口にいる寄生虫だけは、ご勘弁。


雷香 [編集]


カツオの一本釣りで発狂
サギフエをダーツみたいにして遊びたい
ハコフグとキスしたい
ナポレオンフィッシュと泳ぎたい

そして食べるのも好き!!


まりん [編集]


水族館でおさかな見るの大好き!そしておさかな美味しい!



×| 戻る



- ナノ -