恋連鎖 | ナノ

よんでますよ、あとがきさ(ry

ふへへーなんというページ数。
20ページ超えたの初めてです。ビックリしました。かかった時間に。


前置きはこの辺で、適当に恒例の反省&裏話いきまっす!!



*反省*

しっかりとこの球技大会編の全貌を考えていなかったのが、時間かかった理由ですかね。
下書きがないので、パソコンの前でいつも以上にうんうん唸ってました。これからは下書き無しでサラサラ書けるようにしていきます!!決意っ


*裏話*

3部作になったんで、球技大会編、と名乗る事にしました。管理人の中で。
実は私の中では、長編がちょくちょく入るようにしていこうと考えております。原作みたいな流れで書けたらなー…と。

そんな事は置いておいて!次回からは私が下書きで書いた方の本編(?)に戻っていきます。今まではまぁ、ヒロインちゃんが3Zに馴染めるように、ということでキャラ紹介的なのも兼ねて書いてきたので。
物語は進みます。きっと更新速度も速まります(笑)


ここまで読んで下さってありがとうございました!
次の話もどうぞよろしくお願いします。^^



2011/06/05


[戻る]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -