▼ 12/03/13 (07:31)


いえーい

▼ 12/03/08 (18:38)

お相手は総悟君です。

VOCAL○IDで銀魂「おかしくなりそう!」up!!!

main/titleにて

▼ 12/03/07 (17:04)

お二人の方に拍手返信

info/れす にて

ぶろぐとか言いながらただの拍手返信なので、れすに変えました。

▼ 12/03/07 (02:41)

ありがとう2周年開催しました

初イベント

▼ 12/02/19 (15:00)


遅くなってすみません

▼ 12/02/19 (01:50)



▼ 12/02/06 (02:43)

コミックス派、アニメ派の方は激しくネタバレ注意です。
山崎短編『私はあんぱんが嫌いです』up!!!

main/shortにて

▼ 12/02/02 (00:24)

高杉短編『彼女は電波に乗ってやってきた』up!!!

main/shortにて。久々。そしてちょっぴりファンタジー

▼ 12/01/14 (23:35)

ちょっと遅くなりました。拍手返信

1st/ぶろぐにて

▼ 11/12/30 (08:06)

豊作です。
VOCAL○IDで銀魂
「交差地点」
「捨てられない想い」
「さよならの可能性」
の三作up!!!

main/titleにあるのでどうぞ。ほとんど曲とは関係ないです。