INVADERBBS


過去スレッドはこちら



37
2011/07/29 22:00
by みつ

はじめまして
夢小説読ませてもらいましたっ
とってもおもしろいです
私は、高杉サンが好きなんで
透明世界がお気に入りです
()

更新がんばってくださぃね!



40 no title
2011/07/30 02:09
by マリア

はじめまして!管理人のマリアです*^^*

おもしろいですか!喜んでもらえて嬉しい限りです!!
高杉さんはちょっとだけ書くのが難しいキャラで(個人的に)毎回キャラが崩壊していないかどうか、一番気にするキャラだったりします。大丈夫ですかね?(←

透明世界が少しだけ停滞気味で申し訳ありませんorz
話がまとまったらどばぁーっと更新しますので、しばしお待ちください^^

このたびは訪問ありがとうございます!更新頑張りますね!!





[home]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -