INVADERBBS


過去スレッドはこちら



7
2011/04/07 13:12
by よしだ

むこうで、スレを立てた者ですが、覚えていますでしょうか…
とりあえず、こっちに立てますね!

すっかり遅くなってしまって申し訳ありません…。

新拍手文見ました!
ほんとにどんどんすきになります(*^^*)
これからも頑張って下さい!



74 no title
2012/03/17 18:56
by よしだ

ありがとうございます(^ω^)
土曜日…ってことは、発散してきたんですね!歌いまくるのいいですよね!
友達がホトトギスの物まねをしだす季節になりました。ベンジョンソンが来ていない…だとっ…
アセロラジュースやっぱ見なくなりましたよね(笑)
まじか( ゚A゚ 汗)

A周年おめでとうございます!



72 no title
2012/03/08 18:44
by マリア

いえいーえ、よっちゃんのペースで良いのですよ(^∀^)
土曜日発散してきます!歌はいいですね!
そうですねぇ…ホトトギスの季節ですか、早いです。しかしベンジョンソンは何故か今年は来ませんでした。何故だ。
アセロラジュース減りましたねぇ…私も見てません(笑)
まじだ(・ω・;)



70 no title
2012/03/07 19:13
by 吉田

に、二ヶ月も経っている……だと…!?
こっちこそ返信遅くて申し訳ありません(+_+)
自分も最近ストレス発散しに行けてないですw
ほととぎすを愛でてやって下さい(笑)そろそろほととぎすの時期ですから←
最近アセロラを見ない気がする…
まじでか(ワキ汗)



57 no title
2012/01/14 23:39
by マリア

まったりゆったりマイペースな返信で申し訳ありません(;ω;)
結局ストレス発散してないですww
そんな、ほととぎすにそんな裏話があっただなんて…!!!これからはほととぎすを愛でます(笑)
アセロラで美肌を手に入れましょう(ノ・ω・)
信じる(断言)



55 no title
2011/12/07 19:50
by よしだ

すみません、遅くなりました。試験いやですよね、試験発火すればいいのに
ストレス発散しに行きたいです!試験終わってから、何もしてない(´-`)
ほととぎすは、きっと幸福の青い鳥ですよ←
さておかれた(笑)アセロラを、手を腰に当ててコーヒー牛乳のごとく飲みます!!
信じるのね、信じちゃうのね(´-`)?←



54 no title
2011/11/19 00:59
by マリア

遅くなりましたがお疲れ様です!!今度は私が試験となりました…(;∀;)
ストレス発散に超絶オススメです☆
ほととぎすゥゥゥウウ!!!待ってます(`・ω・)
父ちゃんと神威の事はさておいて(ぁ)アセロラは神です。早速飲みましょう。手を腰に当てて(ry
し、信じるもん!(←





[home]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -