INVADERBBS


過去スレッドはこちら



7
2011/04/07 13:12
by よしだ

むこうで、スレを立てた者ですが、覚えていますでしょうか…
とりあえず、こっちに立てますね!

すっかり遅くなってしまって申し訳ありません…。

新拍手文見ました!
ほんとにどんどんすきになります(*^^*)
これからも頑張って下さい!



53 no title
2011/10/25 19:44
by よしだ

お疲れ様です〜試験後の終わった感、最高です!呪縛から解放された感が(笑)

ヒトカラいいですなあ!3時間ですか!うわあ、本当にうらやましい(´▽`)
ピッタリなのを利用しまくりましょう、乱用しましょう!ホトトギスをうちのめしましょう!←違

待ってて下さい( ・_・ )
だって、だって…お父さんを見ていると、何十年後の神威くんが容易に想像できてorz←

ビタミンCですか!今からアセロラ買ってくるよε=( ・_・ )ダッシュ

まあ、別に信じてもいいけど(∵)?←あ



52 no title
2011/10/22 02:39
by マリア

試験お疲れ様です!!!試験後の解放感は半端ないですよね☆

ヒトカラ行ってきましたー^^予想以上に楽しかったですよ!3時間ぼっち空間最高でしたよグフ(ry
じゃあ頑張りましょう!ピッタリなのを利用して、頑張りましょう!お互いホトトギスを犠牲にして…

報告待ってますー^^
そんな夢の無い事言っちゃだめぇぇぇえええ!!!wwww

ビタミンCをたくさん摂取するのです!!私も頑張ってアセロラ飲んでます^w^

良かったです!よっちゃんを…信じるよ、いいのね?(・ω・)



51 no title
2011/10/15 10:37
by よしだ

試験期間終わりました!やったあヽ(´ー`)ノ
カラオケいいですね!
気の合う人とカラオケに行っても、ストレス発散になりますよね〜

無理じゃないですよ(・ω・)必死感がw
ピッタリですよー、ヒューヒュー←
かわいい女の子になりましょう!美人さんになりましょう!ホトトギス、頼むよおおお!←

そうなんですか!意外でした(笑)見たらお知らせしますね。
多分、何年後かにパピーになってしまうでしょうね(リアルに←)
今の彼だけ見ておこう( ̄¨ ̄)

日焼けは、冬に戻ると信じています!健康的だけど、シミが増えました、もう歳です←

大丈夫です、言い触らしたりしませんよ(´゚ω゚`)←



50 no title
2011/10/08 21:56
by マリア

試験期間ですか!頑張って下さい(`・ω・)
私は好きな曲がもうすぐカラオケに入ってくれるので、それ終わったら行ってきますね!
ストレス発散しましょう^^

いや、どうあがいても無理です^q^というかそんな願望ありませんからねっ!?(←必死
えへへ〜ピッタリだなんてそんなぁ///(←
大丈夫です。気力で可愛い女の子に変身しましょう!私も頑張ってさっちゃんのような美人さんになります…!叶えようぞホトトギス(ぁ

意外にも経験者多いんですよ。歯が抜け落ちる夢(笑)見たら是非感想を聞かせて下さいね|ω・)<夢占いは当たるのですよムフフ
な、なら安心です…!
そしてパピーになってしまうのが末路な神威君…orz
まあ今の彼をたしなみましょう(←

そうなんです!ひ、日焼けですって!? 大丈夫です、冬に戻ればいいんです!というか、健康的で良いじゃないですか^^

いやあああああ。これは黒歴史へと化してしまうのですね…orz



49 no title
2011/10/05 17:54
by よしだ

こっちこそ遅くなってすみません!


一人カラオケいいですね、一人カラオケしてみたいです。ストレス発散したい!わたしも、今、試験期間なので終わったら行きたいですヽ(´ー`)ノ

貢がせるんですかっ(笑)
神楽ちゃんみたいにかわいい子だったらいいですが、自分はorzさっちゃんくらいとかうらやましいです!銀さんとピッタリ差ですね(^O^)
叶えてみせますホトトギス←

愛故にです←
歯が全部落ちる夢…(笑)←失礼
この前夢占いしてみたら、わたしも当たってました。
キャラ被りしても多分、目立ちませんよっ(笑)

ぱ、パピー…だとっ(笑)


太ももの方が白いんですね〜
わたしは、いまだに日焼けがなおらない(´;ω;`)

曇り空ですか!曇天、キましたね(^q^)
もっと恥ずかしくなりましたか(^ω^)(^ω^)



48 no title
2011/09/25 11:36
by マリア

試験なもんで、返事クソ遅くなってすみません!!!!


もういっそのこと一人カラオケに行ってしまおうかと考えてます。絶対にストレス発散になりますよね!試験が終わったら行こうと考えてます^p^

とりあえず女子力高めて男かっさらって貢がせます(←最低)嘘です。私そんな事考えてません。嘘なんです…orz(((
可愛い身長じゃないですか!…私は、うん、本当にさっちゃんくらいなんですよ。うん。このまま維持してくれれば銀さんと14cm差でちょうどいいんですけど(゜∀゜)
夢は持つ事から始まるんです!叶いますよ絶対に^^

まじですか。やっぱり…愛、故、に?(ぇ
夢占いは意外に当たりますからね!歯が全部落ちる夢とかリアルな感じで見たことあるんですけど、それって不安だったり受け入れられない寂しさからくるもんでした、という結果だったり。

まあそういう人がいても2人くらいは!いてもきっとキャラ被りしないから大丈夫ですよね!笑

そうして埋め尽くされた後はお父さんみたいな…うほん、言わないでおこう。

そういう意味じゃないですよ><でも太ももの方が白いとか地味に傷ついてしまう…orz

最高です。最近は曇り空にもロマンを感じるようになりました。曇天です。キてます(←
その顔文字wwなんかもっと恥ずかしくなっちゃいますwww





[home]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -