プロローグ

幸せシズイザ家族計画様提出
シズイザ♂に子供がいます





俺は眉目秀麗な授業参観のアイドル、折原臨也。
イケメンの旦那と4人の可愛い子供たちと暮らしている。
どうやって産んだとか聞かないでね。素敵で無敵な俺だって分からないんだから。
でも子供達を見る限り、明らかに俺とシズちゃんの遺伝子の結晶。そりゃあ心当たりは腐るほどあるけどさ…男なんだよね、俺。

そんなこんなで新宿で情報屋を優雅に営んでた俺の生活は一変した。
シズちゃんの家なんて狭くて住めないし、だからって俺一人で子育てなんて無理!ていうか俺とシズちゃんが子育てなんて無理!!自分で言うのもなんだけど、明らかに社会不適合者だよ俺達。

でもキュートな俺の子達みてたらそんな考え吹っ飛んじゃってさ、マンション1フロア貸し切っちゃったよね。最上階は元々2部屋しかないし、セキュリティーもバッチリ。可愛い子供達が見ず知らずの変態に晒されずに済むよ。
GPS携帯も持たせてるし、さすが俺!出来る主婦だねぇ。
これはそんな俺の日常さ。


・平和島静雄
池袋最強の愛妻家。臨也が幸せならそれでいい人。
・折原臨也
素敵で無敵な主婦。夫婦別姓を押し通す新宿最凶のツンデレ。
・津軽(16歳・高1)
あらゆる意味でバランサー。サイケを溺愛。
・サイケ(14歳・中2)
みんなのエンジェル。津軽大好きっ子。
・デリック(14歳・中2)
愛すべきバカ。日々也を自分好みに育てる光源氏計画進行中。
・日々也(11歳・小5)
ツンツンツンツンツンデレくらいの割合な臨也もビックリのクールビューティ。デリックはウザいけど好き。




[*prev] [next#]
[TOP]
[タイトル]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -