静雄の握力の話
臨也の会話のみな短文です






シズちゃんてさぁ、本当バケモノだよねぇ・・・
なんなの?その馬鹿力。理解不能だよ。
は?俺のせいとか。関係ないし。責任転嫁は良くないよ。
自分の行動に責任持てるのはいつだって自分だけなんだからさぁ。

あ!知ってるかな?
君の持ってるその標識。
それ引き千切るのに必要な力って31tらしいよ。
あはっ!トンてなにさ!人に使う単語じゃないよね。
だいたい握力270kgだって。
そりゃあ体力測定で握力計壊すよねー。
もう本格的にヒトと触れ合えないんじゃない?
ぜーんぶ壊れちゃうよ?永遠の孤独だ!
可哀想だねぇ・・・フフッ!

え?
あ、ごめん聞こえなかった。
うん。全然。
そろそろ行かなきゃ。
あはは!待ってたら殺されちゃうじゃん!!
やめてよ、そんな顔。
俺は絆されないよ。
聞こえない。聞こえなかったもん。
いいよ言わなくて。

―――――――テメェが壊れなきゃ何でもいい

本当、馬鹿だよ。
俺みたいな悪い奴に捕まっちゃっていいの?
まぁバケモノとワルモノなら相性いいかもね。

言っておくけど、俺は一度手に入れたものを手放すことなんてないよ。
覚悟しておいて。
地獄の果てでも、ヴァルハラの先でもついていくよ。

だから離すなよ。
握力270kgもあるんだから絶対離すな。
分かったら、ほら。
そんな標識捨てて俺の白魚のような手を握りなよ。

さぁ、行こ。




[*prev] [next#]
[TOP]
[タイトル]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -