||| Jul 06, 2020   

規約違反でロックがかかってしまったので、これを機にサイトを作り変えました。
久々にHTMLを見て何が何だか状態にも関わらず、テンプレのおかげで2日ぐらいで完了。
前より装飾が少なく見やすいページになりました。

学怖界隈が目まぐるしく変わり、昔書いた小説を見て、懐かしい気持ち。
最近は前ほど二次創作を楽しまなくなりましたが、あの頃の情熱に触れると、また何か作りたくなります。
主に岩荒で。

あと、当時の文章を見ると、うわー拙いなーとむず痒くなってくる。
岩荒のカプ解釈なんかも今とは違ってて、読むと「違う、そうじゃない」と煩悶することしばしば。
やるせない気持ち。

com:0  at 20:27

||| Jan 29, 2015   

今年初の小説あとがきですよ

「太陽の高い日に」
この後滅茶苦茶キッスした。
神田さんルートで坂上が「元木さん!…早苗ちゃん!」て言うとこすごい好き。
坂元から漂うほのかなジブリ臭。だがそれがいい。
純愛ばんざい!わーい

ついこの間まで坂元を坂早と呼んでいた件

com:0  at 23:37

||| Jul 07, 2014   

七夕!→星!→風間! イエス、風間夢。

「星合は二人きりで」
せっかく七夕なんだから何か書こう、というわけで久々の風間&一日クオリティ。
私の住んでる地域では今日も雨です。おまけに傘壊しました。七夕なのについてません。
もし短冊に何か書くとしたら、『公式で岩下さんと荒井くんの絡みが見られますように』って書きます。


com:0  at 18:10

← prev | next →
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -