2020.04.06
Reeeeeeeeeeeees!!
メール返事完了。
くいなさま。

お返事が遅れてしまって申し訳ありません。
ありがとうございました!



2019.11.07
Wriiiiiiiiiiite!!
『ブリキの心臓』
誰がための僕と君 更新。

お久しぶりです。
更新遅れました。
本編終了後から二年後の後日譚、最終話です。
アイジーとシフォンドハーゲンを継ぎたいエイーゼが主人公の物語です。
よろしくお願いします!



2019.04.01
Settiiiiiiiiing!!
更新連絡というか報告。
創作グループでやってる『歌う骨−天地偽造−』の完結に伴って、こちらの『歌う骨』を加筆修正しております!
現在、#04まで改稿が完了。
ちょくちょく加筆していくので悪しからず。

そしてここで『歌う骨−天地偽造−』が完結したことも伝えます。遅い!
実はフルボイスの完結記念PVも公開したので、創作アカウントのほうから閲覧してみてください!

(※エイプリルフールじゃないです)



2019.02.12
Teeeeeeeeeeeam!!
『歌う骨−天地偽造−』玖話 更新

お久しぶりです。生きてます。
グループ創作のほうを更新しました。
次で最終話です……!


→ @kirakira0iyaiya



2018.08.16
Settiiiiiiiiing!!
『一寸先ダーク』

加筆修正して投稿したのですが、落選しました。
ちっくしょう!
というわけで再アップです。
エピソードとか懐ちゃんの感情描写とか増えてます。
新たな一面も見られると思いますので、前に読んでくださった方もよろしくお願いします!



2018.08.15
Reeeeeeeeeeeees!!
メール返事完了。
真島志麻さん

メールありがとうございました!



2018.08.09
Teeeeeeeeeeeam!!
『歌う骨−天地偽造−』捌話 更新

製作陣に新たなメンバーが加わりました。
今回はそのメンバーが塗ってくれています!
さて、ついにアダムとイヴが……




(メールのお返事はまだしばしお待ちください!)



2018.07.17
Teeeeeeeeeeeam!!
『歌う骨−天地偽造−』漆話 更新

チーム創作のほうで更新がありました。前回の更新から時間が経ってしまいましたが……ゼノビアの作画が最高です!
そして、雲行きが怪しくなるアダム。
よろしくお願いします!




(メールのお返事はもう少しお待ちください。いつもありがとうございます!)



2018.06.09
Reeeeeeeeeeeees!!
メール返事完了。
ととまるさま

誤字報告ありがとうございました!



2018.02.26
Teeeeeeeeeeeam!!
『歌う骨−天地偽造−』陸話 更新

よくよく考えると伍話の報告してませんでした……!
昨日、陸話があがったので、伍話と一緒にお楽しみください。
なんと、ジャック・ルビーとゼノビアが出てきます!




それと、公募への投稿のため、『一寸先ダーク』を下げさせていただきました。ご理解とご了承をお願いいたします。



prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -