×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
ドナドナ聞こえねえ?

今日から研修です。そういう身になってから作文の筆の進みが早いこと早いこと。
隙さえあれば書いてます。携帯でもPCでもiPadでも同じ文書ファイルで作業できるevernote様様です。

月曜日に生まれて初めてナンジャ行ってきました。目的は言わずもがな弱ペダです。
はっきり言ってしまうと、入場料の元を取れるはずがない。
ナンジャペダルにバンバン初音ミクのレジ打ちバイトで稼いだ金を吸い取られる!と言う覚悟をしていましたが、大変楽しかったです。
等身大パネルがあったのですが、あれがとてもよかったです。
設置している場所がアトラクション待機列のすぐ脇でしたので、舐めるようにとまではいかなくても至近距離で脚を拝められたのはすごくよかったです。
脚だけ撮った画像をしたに貼っとくので見てください。

惚れ惚れします。
一番いい脚をしていたのは、箱学の泉田くんです。次点で新開さん。王者のスプリンターはやっぱ違うっすわ。たまんねえ。
私の推しキャラは今泉くんなんですけど、彼はまだ一年生だからふくらはぎのボリュームが足らなかったです。
あと、御堂筋翔くんは「お前、その脚で三日間チャリ漕げるの?」と不安になる脚してました。細いも細いですきなんすけど。あれは、細い。私の手首ぐらいだった。

ラバマスいろいろな方にお声かけていただいて配りましたが、まだ余ってます。
入学進級就職、新年度スタート祝いにぜひもらってください。

comment : 0
27th.Mar.2014


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓