×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
多分、歩き方年齢78

健診で心電図取ったら鼓動回数少ないと医師に指摘されたのでなんだろうと考えたんですけど、この冬は暖房費節約のために家にいる時はほとんど布団の中で過ごす冬眠中のクマみたいな生活してたからというアンサーがかえってきました。

マラソンしてきました!!
普通の格好して坂道走ってもただただ辛いだけで何も面白くないので、イタチ兄さんのコスプレして走りました。
暁のマントと額当て、首飾り、指輪が合わせて3000円弱。大手スポーツブランドのTシャツ一枚の値段でもお釣りが来る。そんでもってかかる時間は三分、お店に行かずして安価で衣装が揃ってしまうからAmazonって便利。

完走後の快感ったらないよ!!とマラソン歴3年の母(彼女は年に一度のこの大会でしか走っていない)と熱弁されましたが、完走後のなんか心が満たされて行くような快感とか真波山岳よろしく「俺!生きてるっ!」という生の実感は得られず。得たのは、笑顔が顔に貼りつけ続けることができる人でも、心底疲れると顔の筋肉がヒクつくんだという発見でした。

機会あって羽田空港のカプセルホテルに初ステイしたのですが、ベッド硬いし空気乾くし、何よりも目覚まし鳴らすのもダメというくらいとにかく静かにしなくちゃならないのが「一人、笑ってはいけないホテル」状態になって辛かったのでなるべくなら泊りは避けたいです



comment : 0
3rd.Mar.2014


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓